2013年3月25日

東京タワー

どうも、やよいです。
今日は爽楽苑浜松町・大門店の街角ウォッチング!

桜が満開ピークの土曜日、地球アースデーとかで東京タワーはいつものイルミネーションとは違って、イベント用のライトアップでした。これはこれで綺麗だけど、やっぱりいつものイルミが私は好きですね。いかにも東京タワーって感じで。

そんな満開の桜と東京タワーの2ショット。

tyotower.jpg

近くの公園にある、伝統ある老舗フレンチレストラン「THE CRESCENT」。
英国風の格調高い煉瓦造の素敵なレストランです。
なんとドレスコードがあって、エレガンスカジュアルを推奨しますとのこと・・・な、なんですか?エレガンスカジュアルって??
きゃー!
一般庶民は近づいてはいけませんオーラ出まくりの風格ある建物は絵画の一部を切り取ったような素敵なお店です。
誰か連れてってくださーい。

でも着ていく服がないか・・・・orz

cresent.jpg


コメントする