2013年3月27日

立石バーガー

皆さん、こんにちは。やよいでございます。

さて、本日は爽楽苑錦糸町店より街角ウォッチングー!行ってみましょ!
錦糸町からはちょっと離れた、立石にやってまいりました。
立石って言うより、ここはお花茶屋じゃないかなー。駅すぐだし。

まあ、そんな立石にもご当地バーガーがありまーす!
その名も「立石バーガー」!!

聞いたことない?
おかしいなー。
テレビにも出たんですよ。この店。

店内に入らなくても、お金収受口にお金を入れると、立石バーガーが自動で出てくるっていう、ウオーキングスルー店なのであります。

この店、見てみます?
ちょっとまともに画像出すのも、なんなんで、ボタンにしてもったいぶってみましたけど。

店内では、おじさんが立石バーガーを一生懸命作ってるらしいです。
らしいと言うのは、誰もお客さんが買ってるのを見たことが無いので、推測です。
なんせ節電中で店内は真っ暗で何も見えません。

念のため言っておきますが、これお店の宣伝のために書いてますから。
そこんとこお間違いなく。

そんな立石バーガー。
おっと失礼、よく見るとロイヤル立石バーガーになってるじゃんw
最近リニューアルしましたー!!!
パンパカパーン!(ド死語)

こっちが「お願いします!」状態。

今度買って食べてみたいと思います。
レポ乞うご期待!

コメントする