2013年6月23日

ケイコは元気です♪

はーい♪
みなさーん!お元気ですかー?
ケイコですよ。
ご無沙汰しております。

私は現在宮城県で運転免許の勉強中です。
しばしマッサージの仕事を離れて田舎暮らしです。

どうですか?見てください!このハンドルさばき!見事なコーナリング!

今度爽楽苑に行く時は車を運転して行くことが目標です。
たまに東京の店にも行きますので、その時はこのブログでお知らせしたいと思います。

それでは、まだまだ梅雨のジメジメしたうっとうしい季節が続きますが、たまにはアカスリをしに爽楽苑に来てくださいねー!お待ちしております。

コメント[4]

けいこさんは、いつ戻るのでしょうか?

No.12のおーやまさんのコメントへの返信

ケイコは8月半ば頃、一時的ですが亀戸店に戻ります!

こんばんは。
ケイコさん、免許は取れましたか?
そして、いつ頃に復帰するのですかぁ?

No.16のやまざっきさんのコメントへの返信

コメント有難うございます。
おかげさまで、無事免許を取ることができました。
たまにですが東京の店にも行きますよ。

コメントする