2014年5月 6日

新人登場!

GWも終盤を迎えておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、爽楽苑上野店では美人の新人スタッフが2名入店いたしました。
「七海」と「みほ」と申します。
2人とも爽楽苑スタッフの切り札的存在として投入しました!
マッサージをはじめアカスリ、リンパマッサージなど丁寧にこなします。

どうぞ宜しくお願いいたします。

新人七海
nanami-s1.jpg

コメント[2]

暖かくなったので、アカスリがしたい季節となりました。
アカスリが好きなので、また~行きたいと思いますね。。。。

爽楽苑と言えば、美人で、スタイルの良いママさんが好きですね…。
ママさんのマッサージは、最高に、気持ち良いです。
毎日でもしてもらいたいですね…。
御茶ノ水、上野、浜松町、錦糸町、亀戸と五件のお店があり、気楽に立ち寄れるのが良いです。
どこのお店も、かわいいスタッフがいて、いつも優しく対応してくれます。

コメントする